【旅】ホテル川久

 

大阪(北摂)茨木市 

手作り石けん教室 ぶぶさぼん 山崎優子です。 

 

先日

ムスメと白浜のホテル川久に行ってきました。

 

 

お城のような外観。

全室スイートルームというヨーロッパ調のラグジュアリーな建物です。

 

下調べで建物の撮影が楽しめそうだったので

カメラ持参でいそいそ。

 

 

エントランスからは圧巻のドーム型の天井がおでむかえ

一面、金箔が貼られています。

 

 

お部屋は・・・

 

 

オーシャンビュー♪

 

 

2人部屋なのに広い~

 

 

どの角度から撮影しても絵になりますね。

 

 

 

調度品も素敵で

ディナーの時間まで写真を撮ったり

クローゼットを順番にあけたり

探検するだけであっというまに時間が過ぎました。

 

そしてお食事は1階で。

 

楽しみにしていた「王様のビュッフェ」です。

ひとけが無くなった時間にお断りして撮らせてもらいました。

 

 

一眼レフ持って、手袋して、食べて

あ~いそがし楽し(笑)

 

 

 

 

↑これは朝、チェックアウトの時間を遅くしたので

みなさんがいなくなってからさくっと撮影しました。

 

↑ショーもならでは♪

 

ビュッフェは感染対策をきちんとしてくださっていて

心配なく楽しめました。

 

お料理は絶品で

お肉も柔らかくて

海の近くなのでお刺身もおいしい。

なにより、スタッフの方々の雰囲気がなごやかで

また来たい!と思いました。

 

 

 

ムスメは1月からずっとオンラインで

3月の卒業式もどんな感じになるかまだわからず

悲しそうに過ごしていたので

つかの間の贅沢時間。

楽しんだみたいでよかったです。

 

お問い合わせフォームはこちら→★★★

*「サロンについて」をご確認ください。→★★★

 

【ホームページ】

ホームページ

 

 

【インスタグラム・Facebookページ・LINE@】

インスタグラム Facebookページ LINE@

 

【お問い合わせフォーム】

メールフォーム

 

 

 

茨木・高槻・吹田・豊中・摂津・箕面・北摂・枚方・交野・大東・大阪・尼崎・西宮・伊丹・京都・奈良