【レビュー1】オリジナル泡立てネット

 

大阪(北摂)茨木市 

手作り石けん教室 ぶぶさぼん 山崎優子です。

 

 

2023ホリデーシーズンに

感謝の気持ちでお配りした

オリジナル泡立てネット。

 

その後のアンケートをお願いしたところ

快く応じて下さった方に許可を得ましたのでご紹介いたします。

使用感を参考にしてくださるとうれしいです。

(アンケートの実施は私の都合で少人数ずつ進めております)

お試しされたい方はこの記事の下の方にフォームがあります。

お申込みお待ちしております。

 

***

A様

大阪府在住 30歳代

◯今まで泡立てネットを使っていましたか?

今までも別の泡立てネットを使っていた

◯この泡立てネットを使ってよかったことを教えて下さい。

 今まで使っていたネットよりも編み目が細かくて、
細かくてクリーミーな泡が簡単にしかも早くできた。
顔を洗ってもふわふわで気持ちよい。

◯今後もこの泡立てネットを使いたいですか?

 ぜひ使いたい

***(ここまで)

ご感想ありがとうございます。
ふわふわで気持ちいいとおっしゃっていただきうれしいです。
国内生産されている商品なので作り手も喜んでおられると思います。

***

B様

大阪府在住 60歳代

◯今まで泡立てネットを使っていましたか?

今までも別の泡立てネットを使っていた

◯この泡立てネットを使ってよかったことを教えて下さい。

 短時間でモコモコのクリームの様な泡がたちます。洗顔時間が楽しみになりました。

◯今後もこの泡立てネットを使いたいですか?

 ぜひ使いたい

◯すでにリピートして下さった方に質問です。使い道を教えて下さい。

 ご自身のストックのため
 プレゼントや手土産にしたいため

***(ここまで)

ありがとうございます。
短時間でモコモコのクリームの様な泡が立つネット
プレゼントや手土産にも喜ばれますね。
ご活用いただきとてもうれしいです。

ご感想をお寄せいただきありがとうございました!

 

商品の詳しい説明や泡洗顔についてはこちらから。
https://bubusavon.com/2024/02/original_formingnet/

お試し・お申込みフォームはこちらから。

専用のフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S440749594/

公式LINEで同じ内容を送っていただいても構いません。
https://lin.ee/vkvsePu
(お名前・注文内容・送り先住所)

 

 

【インスタグラム・Facebookページ・LINE@】

インスタグラム Facebookページ LINE@

 

 

 

 

茨木・高槻・吹田・豊中・摂津・箕面・北摂・枚方・交野・大東・大阪・尼崎・西宮・伊丹・京都・奈良