【お知らせ】ベージュの車になりました

 

大阪(北摂)茨木市 

手作り石けん教室 ぶぶさぼん 山崎優子です。 

 

先日、車を買い替えました。

今まで赤い車でしたが、ベージュになったので

ぶぶさぼんに来られる方は戸惑われないようにお願いします。

 

***

前の車はすこぶる調子が良くて

(機械ものなので当たり外れありますよね)

気づけば18年乗っていて自分でもびっくりしているところです。

 

 

いろいろ価値観はあると思うのですが、

私自身は車検さえ通っていれば車はなんでもOKです(笑)

実家の家族が車の会社で働いていたので

逆に興味もこだわりもなくなったのかもしれません。

 

ただ、さすがに走行距離が伸びてきて問題だったのと

来年娘が運転し始めると思うので

思い切って新しい車に買い替えることにしました。

 

娘といえば、まだ彼女がお腹の中にいるころから

この車で当時の会社に通勤していたことになります。

産後家に連れて帰るときも

チャイルドシートを付けていたころも

バスケの試合の送迎も。

なつかしいな~

 

ものに思い入れは無い方ですが、

大きな事故なく無事に過ごすことができて本当にありがとう。

 

 

新しい車は予定より3か月遅れでやってきました。

もともと人気車種で4月発注の9月納品予定、

さらに唯一のこだわりハイブリッド車(燃費をよくしたかった)にしたので

半導体不足もあいまって3か月遅れ(泣)

 

でもなんとか新年を気持ちよく迎えられそうで幸せです。

 

運転してみて

細かい機能がより安全に、より便利になっていて

日本の技術ってすごいなと思っているところです。

 

いっぱい写真を撮りに(笑)

出かけたいと思いま~す。

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら→★★★

*「サロンについて」をご確認ください。→★★★

 

【ホームページ】

ホームページ

 

 

【インスタグラム・Facebookページ・LINE@】

インスタグラム Facebookページ LINE@

 

【お問い合わせフォーム】

メールフォーム

 

 

 

茨木・高槻・吹田・豊中・摂津・箕面・北摂・枚方・交野・大東・大阪・尼崎・西宮・伊丹・京都・奈良