【お知らせ】お休み延長します

 

大阪(北摂)茨木市 

手作り石けん教室 ぶぶさぼん 山崎優子です。

最新情報はInstagramをご覧ください。→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

↑こちらはお休みの間に月桃で染めたコットン♪

 

全都道府県を対象とした緊急事態宣言が

5/31まで延長されましたね。

それに伴い、大阪にあるぶぶさぼんも

5/31までのレッスンを休講します。

ご予約をいただいた方々には個別にご連絡済です。

 

夕方発表のコロナ感染者数を見て

一喜一憂する方も多いと思うのですが、

その減少がじゅうぶんなレベルでないと

感じていた方も多いと思いますし、

延長されてホッとされた方も多いのかなと思います。

 

ただサービス業など大変な状況の方々には、

必要な支援がいきわたるよう心から願います。

ライフラインを確保してくださっている方々にも

感謝申し上げたいと思います。

 

また、私自身ですが、公私とも元気に過ごしております。

今後の予定ですが、

段階的に行動制限が緩和されていくことと思いますので、

正しい知識を持って受講生のみなさまをお迎えしたいと思っています。

5/14頃専門家の分析を経て、

特定警戒以外の都道府県では宣言が解除される可能性もあります。

同じような小規模の教養施設では

どのような対策をとっておられるのかを参考にし、

段階的に6月以降のお教室再開を目指す予定です。

長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

 

カレンダーは、ホームページからご確認いただくことができます。

【ホームページ】
ホームページ

 

 

【インスタグラム・Facebookページ・LINE@】

インスタグラム Facebookページ LINE@

 

【お問い合わせフォーム】

メールフォーム

 

 

 

茨木・高槻・吹田・豊中・摂津・箕面・北摂・枚方・交野・大東・大阪・尼崎・西宮・伊丹・京都・奈良